玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

神様ありがとう 〜さんまのまんま 感想

 亜依さまののさまが、いきなり大量の焼肉を搬入なさる。ののさまがとりあえず全種類のお肉を焼き始めようと目論まれる。亜依さまが焼き奉行に就任なさる。ののさまは、塩タンもタレで召し上がる。食べることに夢中で、お茶、ごはんと、さんまさんにオーダーなさる。本番中にののさまが躊躇なく鼻をかまれる。このあたりが、いかにもダブルユー
 さて。トークの時には必ずといってよいほど、亜依さまの父上様母上様のご年齢の話題が出てまいります。今回はそこから踏み込みがございまして、

  • 亜依さまが生まれたからご両親が結婚なさった。
  • 亜依さまは一度死んだ。!!

 この世に降臨あそばされたとき、亜依さまの心臓には穴があいていて、手術をなさったそうです。しかし、すくすくと大きくなられ、幸せを世に広く届ける女神様「加護亜依」になられました。
 何より神様の存在を信じることのできた瞬間でした。
 思わずテレビに向かって両手を広げ「あいぼ〜ん」と叫びました。


 そんなこんなで、今、わたくしたちの目の前で、亜依さまは微笑んでおられます。
 こんなにうれしいことはございません。