玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

スキー場でハロプロ

本日日帰りでスキーに行ってまいりました。スキー場ではよくポップスがBGMに流れておりますが。ティンパニの音に即座に反応、スピーカの下にそそくさと移動し、耳を澄ます怪しげな人物。その次の曲も間違いなくつんくさんの作品で、おそらくメロンさんの「肉体は正直なエロス」であろうと思いつつも、まだサビの部分しか覚えておりませんでしたので、サビを待っておりましていよいよ、というところで無情にも場内放送に切り替わってしまいました。因みにやはりメロンさんでした。
 後は、「マンパワー」を待っておりますと、午後になってからかかりました。帰り際にフーガとエロスがもう一度。
 ちゃんとハロプロもかけてくださってありがとうございます。