玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

祈念、夏、ダブルユー単独コンサート http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp

 あちらこちらで物議をかもしております次回ファンクラブチケット先行予約画面。
 センチュリーランドさまでは日程の情報もございました。


美勇伝ファーストコンサート
5月29日 日 東京厚生年金会館 昼夜
6月 4日 土 大阪厚生年金会館大ホール 19:00
6月11日 土 名古屋市民会館 19:00


 美勇伝、少しハコが大きすぎやしませんか…。


ベリーズライブツアー
6月 4日 土 Zepp Nagoya 18:30
6月 5日 日 Zepp Nagoya 18:30   
6月11日 土 Zepp Osaka 15:00  
6月11日 土 Zepp Tokyo 18:30
(大阪と東京が同じ日になっていますので、正式発表をお待ちください)


 あら。ベリーズさん、夏休み、ではないのですね。
 確かにベリーズさんのファン層を考えますと、こちらは必ずしも夏休みにする必要はありません。松浦亜弥キャプテン公演は、公演数が多すぎて、学校行事とのスケジューリングがうまくいきませんから、単独で少ない公演数にするしかない、ということでしょうか。そして、「おはスタ」を使った、お子様層に対してのミュージカルの積極的なPRから考えましても、事務所側はWのターゲットを「小学生女子」とみなしておられるに違いありません。
 そういうわけで、夏休み。ダブルユーライブツアー。
 心待ちにしております。