玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

布教活動

 先日、友人に「デュオU&U」を聞かせようと試みたところ、なんと「神宮花火大会」に行ったとのお返事が返って参りました。
「なんかウインクとかカバーして歌ってたよね」
「後ろのほうでファンの男の子たちが踊ってて、怖かった」
「ちょっと太め?」
などなど、肯定意見なし。
 この子達は、歌がうまいからと、半ば強引にiPodを装着させて聞かせる。
「確かに、うまいね。」
そうでしょう。そうでしょう。
 最後には
ダブルユーの歌聴けてよかったよ。女の子だけのコンサートがあるなら、行ってみてもいいな」
 遊佐みもりさまのように、雛祭り女子限定ライブを開きましょう。ハロプロに馴染みのないお友達を誘いやすくするために。