玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

今週のザ・テレビジョン

 バスの待ち時間にふらりとコンビニに立ち寄りまして、ザ・テレビジョンに連載されております「モーニングチャンネル」を何となくチェックしてみますと、今回は連載200回記念、かつハロモニ5周年記念北海道&沖縄ロケで合計4ページ紙面を確保されておりました。
 200回記念部分では、現娘。メンバー各々が過去のお気に入り写真を選んで、それと同じ構図で今撮影したものと一緒に掲載し、さらに手書きコメントも掲載という充実振りです。紺野さんの河童、高橋さんのおさる顔、今の麻琴さんの笑顔の輝きっぷり、里沙さんの前髪がないときから実は大層可愛らしかったことが再認識させられたこと、などなど。
 ハロモニの紹介ページでは、北海道組と沖縄組に別れたロケの模様の写真がそれぞれ1ページずつ載せられております。ここでの亜依さまが、いつもに増して癒しの表情をなさっておられます。小樽の三角市場前での集合写真の笑顔があまりにも素敵なので、いつもは買ったりしませんのに、そのままレジへ直行してしまいました。さらにWが選ばれた小樽ガラスのお土産、紺野さん・麻琴さん・さゆみさんが選ばれた沖縄シーサーの置物のお土産、が抽選で当たるらしいです。「魔除シーサーなので魔法が使えますように(はあと)」というさゆみさんのメッセージは、本当に謎です。そんな彼女の元には、いつか本当にかぼちゃの馬車のお迎えがありそうに思えてまいります。