玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

LOVEセンチュリー〜夢はみなけりゃ始まらない

 思いがけずDVDを入手しましたので、ミュージカル「LOVEセンチュリー」を拝見しました。今の女神様のようなありがたさを湛えた亜依さまとは異なるのですが、全身が「かわいい」という成分でできているのではないかと思える2001年の動く亜依さまにただ驚くばかり。そしてソロナンバー「どうして神様」ではhttp://d.hatena.ne.jp/sirchan/20050225のことが思い出されて涙ぐみそうになりました。公演時にこのことが公表されていたとしたら、号泣の余り腰が立たなくなってしまいそうです。そういう意味では反則。
 いたずらっ子役のののさまが大層愛らしく感じました。