玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ふしぎ少女探偵キャラ&メルにヒロシ出演中

 今回の事件はお笑い芸人ヒロシさんのネタ帳が入ったヒロシバッグが「密室」である控え室から消えた、というもの。毎日最後に「今日のヒロシ」コーナーがありまして、ヒロシさんのネタがひとつ披露されております。一日目にはキャラさまメルさま各々がねたを披露しておられました。それにちなみましてひとつ。
 ちゃらららららら〜ん
 sirchanです。
 イラストのマキアートのゴーグルがブラジャーにしか見えません。
 sirchanです。・・・sirchanです。