玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

手が震えます。

 ああ恐れていたことがとうとう起こりました。どうしましょう。 

http://www.helloproject.com/newslist/050514-1.html

 ベリーズ工房の握手会にもの申していた*1わたくし。そもそも握手会自体に反対しているわけではありません。
 という出だしで「握手会」について、書く予定だったのですが、それをあげる前にこのようなニュースが飛び出してしまいますと、何を書いても言い訳にしか見えません。
 とりあえず、今回の握手会に関しては
①会場が一箇所のみであること
②イベント参加券の配布枚数の上限があること
 から、わたくしが握手会を厭う原因である「超高速握手*2「アーティストの疲弊」が生じにくい、と考えるため
参加します。 *3 

*1:http://d.hatena.ne.jp/sirchan/20050410

*2:これは違う目的もあるので、そのままだろうという指摘を受け、確かにそうだろうと思うので削除しました。

*3:ああ、やはり言い訳にしか見えません