玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「愛の意味を教えて!」いただきました。

 胸いっぱいの多幸感、ですね。「っちゅ〜ねん!」で聞いていたより、ずっと素敵に聞こえます。毎度のことながら、カップリングの曲に何となく惹かれるのですが、何度も聞きたくなるのは「愛の意味を教えて!」です。カップリングは、Aメロのウィスパーボイスが堪りません。
 ところでイベント券の整理番号が1500番台でした。一体何枚発行されているのでしょう。何千人もと握手することによって、お二人が大層お疲れになるのは嫌ですし、だからといって、例えば1600枚ほどしか発行されていなかったとしたらあまりにもの自分の座席運のないことに愕然としてしまいます。コンサートでもファンクラブチケットで前の方の席が来たことありません。後ろの方とか3階とか・・・。大阪で開催されること、25日にお休みがとれること、ここまでですべての運を使い果たしてしまったのでしょうか。