玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

モーニング娘。文化祭DVD 見どころ

①温暖化防止を訴えるコントでナレーション係をしている紺野さん
  いろいろと温暖化に関する説明も必要なので、ナレーションも長くなります。台本を持ちつつでも、この役を危なげなくこなした紺野さんは、さすがお利口さんだと思いました。抑揚のつけ方がかわいらしかったです。


②クイズコーナーのBチーム(辻・加護・新垣)
  このチームがいるだけで、このコーナーは神憑り的に面白くなりました。リアクションが豊かな辻・加護。そして、3人での「マジデジマ」。拝見するだけでこちらまで勝手に笑顔になってしまいます。


エコモニ。ミニライブ
  この危うさがたまりません。さゆリウム、アリ。


④さゆみ嬢の「好きなハロプロソング」は「赤いフリージア
  練習の成果を、と最後の部分を歌わされるさゆみん


コントあたりが、本当に文化祭でありそうな雰囲気でした。