玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

圭織さんご卒業映像をみて

 めざましテレビで拝見しました。
 意外だったのが、美貴様
「注意してくれたのに言い返したり、反抗したけど、年上のメンバーで最初に『美貴ちゃん』と呼んでくれて嬉しかった」(というふうな)
 思わず涙ぐんでしまいました。
 年をとって涙腺が弱くなっているせいもありますが、娘。加入後美貴様がいい雰囲気を漂わすようになられたな、と思った陰にこのようなこともあったとは。
 飯田圭織リーダー、万歳。


時間がないのでこのへんで。