玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

恋のフーガ

 金曜日、悔しいことにポップジャムが始まる5分前にうっかり居眠ってしまったために見逃してしまい、本日のハロモニで初鑑賞致しました。
 「いまいちかも」という複数証言を得ていましたので、あまり期待せずにおりましたせいか、案外お人形さんみたいで可愛らしかったです。せっかく色っぽい歌い方しておいでなので、もう少し大人っぽい衣装で意表をついたほうが印象がよかったのでは、とも思います。どこかで、髪をおろして、すとんとしたロングドレスなど召して歌ってくださらないかしら。