玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

本日のハロモニは一体何だったのでしょうか。

 今回からスタジオのセットも変わってリニュアル。お部屋のようなセットで中澤さん、保田さんはじめ娘。出身メンバー勢ぞろい。素敵な予感がしました、のに。
 「わたしをデートにつれてって」第1回 柳沢慎吾と湘南デート
って。それで1時間ひっぱるって。
 そうですね、旅ものグルメものはテレビ東京さんのオハコですものね。
 などと、納得いたしかねます。
 先週のハロモニ劇場はあんなに素敵だったのに。HPHの最後もよかったのに。
 お願いします。せっかくなごやかなセットができたのですから、娘。さんたちの素材を生かした企画をお願いいたします。