玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依さまに演じていただきたい役

 以前、あいさまののさまで「うさぎ月夜に星のふね」という漫画を実写版でやっていただきたい、と述べました。ところが、もっと是非是非演じていただきたいものを思いついてしまいました。また、漫画ではありますが。
 紅天女
 ええ、「ガラスの仮面」です。しかも、北島マヤではございません。あくまで、紅天女。奈良の梅の木の精。
 演じる、と申しますより、実物かも知れませんから。
 とりあえず、「紅天女」に関して注釈を加えようかと思い、ぐぐったところ、何とこんなものに出会ってしまいました。
http://homepage2.nifty.com/suzu/new_info/05_kami/1-21kurenai.htm
 お能で、紅天女
 見に参ります…。