玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

マンパワー!!!

 先週、マンパワーのCDをお借りしてきたのですが、愛しの亜依Podとパソコンの接続がおかしくなってしまって、なかなか聞くことができませんでした。やっと一昨日修復が完了いたしまして、音だけでマンパワーの鑑賞をいたしました。
 画像と一緒に拝見しているときには、気づかなかったのですが、「ギガギガ」音と表現すればよいのでしょうか、あの不協和音が非常に気になります。脳味噌が掻き回されそうです。しかし、この文章を書くために、もう一度聞きなおしております今、はじめに比べて違和感がなくなっております。不思議です。