玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

もうすぐ、卒業

 明日の横浜アリーナでは、どのような物語が生まれるのでしょうか。
 今日までの日が思いのほかあっさりと進んできたような気がするのですが、飯田圭織さんは、野球で言うなら、衣笠さんみたいなポジションの方。そう、わたくしは思いますので、今のところ労いが足りなさ過ぎます。
 明日、モーニング娘。の功労者として最大の労いが贈られますように。
 そして、せめて楽屋にでも、なつみさんがいらっしゃって、
 オリジナルメンバー最後の卒業の時を共有できますように。