玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

A HAPPY NEW POWER!

 昨日の紅組、そして本日の午前の白組に行って参りました。
 Wスタンバイ大阪公演に続き今回も、嗣永さんがお休みでした。大阪の桃子さんファンの皆さんは大変です。
 行く前の日記で、紅組は「皆さん」に注目、と書いてしまいましたが、それが仇になってしまいました。紅組は人数が多いので、そのようなことを考えておりますと、どこを見たらよいのか全くわからなくなってしまい、目が泳いでしまいました。結果として、昨日はたいへん疲れてしまい、家に帰り着くと倒れこむように眠ってしまいました。
 明けて本日、昨日のことがありましたので、期待せずに参戦したのですが、さすがに人数が半分近くになると見やすいです。人を識別することに必死にならなくていい分、コンサートそのものを楽しむことができました。
 大まかな印象はこのような感じです。
 詳細については、ネタばれにもつながりますので、また改めて。