玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ラッキー7オーディション

 近頃、あまりハロモニを拝見しておりませんでしたが、本日は7期発表、ということでしたので、きちんとテレビの前で待機しておりました。これまでのオーディション時の映像も放送されておりましたが、やはりメンバーに選ばれた方たちは、みなさんオーディションのときから光っておられるように思われます。この光は、今回最終選考に残られた方にも感じられましたので、これまでのように入ってから伸ばしてゆく、という目的でのオーディションでしたら、きっと合格だったお嬢さんもいらっしゃるのだろうと思います。少し残念です。
 それにしても、「エース、エース」とおっしゃっても、6期で美貴様を投入しておいでなのですから、これを上回る力、と申せば、もはや亜弥さまご加入しかなく、そして、これはありえない話でございます。ならば、真の7期に必要なものは「エースの実力」より寧ろ「エースとしての(潜在的でもよい)魅力」と「エースになろうとする根性」なのかしら、と合宿の様子を改めて思い浮かべながら考えました。
 ああ、難しいこと。