玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

あいぼんさんを愛する思いに揺るぎなし

こちらの更新が随分途絶えておりましたが、亜依さまへの思いに変わりはありません。
そして、これからも亜依さまを応援し続ける気持ちに変わりはありません。
しかしながら、私事で忙しく、こちらの更新が滞ってしまったまま、放置するのは、かえってよくないと思い、ここに、更新停止をお知らせすることに決めました。
また、こちらで亜依さまの応援が力いっぱいできるよう、頑張ります。
ですから、このはてなダイアリも残したままにしていきます。

あいぼんさん、大好きじゃ〜。

あいぼんさんが、あいぼんさんの力を遺憾なく発揮できるお仕事に恵まれますよう、心からお祈りしております。