玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ののさま復帰。わたくしも復帰♪(2月1日更新分)

ほんとうにお久しぶりでございます。
体調不良のため、何ヶ月も更新できておりませんでしたが、亜依さまへの畏敬の念に変わりはございません。
大阪でのイベントにはすべて出席、「月刊加護亜依」はもちろん発売初日に購入、一昨日にはまた頭から最後まで見通して、しみじみと「これはいい写真集だ」とつぶやいておりました。
小朝さん奮闘公演のリハーサル動画でようやく亜依さま作詞の新曲No hesitationを聞き、発売に期待で胸を膨らませております。
昨日は、ののさまが以前と変わらぬいでたちでの復帰を果たされ、ますます喜ばしい限りです。
ごく最近、3年前のハロコンの「17の夏」を聞いて、やはり一緒に歌われるのをまた聞きたい、と強く思いました。
今は、ふたり活躍の場を異にされておりますが、やがていつか、あのハーモニーを再び耳にすることができる日を楽しみにしております。

それは、それでさておき、こういう評判を目にしますと、本当にうれしゅうございます。http://blog.goo.ne.jp/dragonfever1127/e/3f9c8ed53300609c1a9a8cc9670f095b

アメリカンスクールで勉強、というのにも本気でいらっしゃるし、わたくしの大好きな亜依さまは本当に魅力的な女性だと、思います。
写真集のインタビューの中で「リアルな人になりたい」と亜依さまは仰ってますので、これまでのように女神として崇め奉るスタンスでダイアリを続けてよいものかいささか思案いたしました。しかしながら、天皇陛下人間宣言なさったからといって、国民から陛下への敬愛の念に変わりがないことと同じように、亜依さまが「アイドル」という枠を脱ぎ捨てたからといって、わたくしから亜依さまに対しての憧れや畏敬の思いが変わることはありません。
亜依さまがご自分が思われる「加護亜依」の道を進まれることは寧ろ喜ばしく、そしていろんな驚きやわくわくをいただけるものです。
したがって、今後もこのままのスタンスでダイアリを続けていきたいと思います。
以前ほど密な更新はできないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。