玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ののさまのミラクルパスは続く・・・

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10310300117.html

今日のののさまのブログ見て、また泣けてきました。
4期全員の9年前のサイン画像UP!
これだけでも、十分なのに、コメント欄に続々と寄せられるファンのコメントが、また、もう。
「四期が大好き」やら「ダブルユー復活して!」やら「加護ちゃん辻ちゃん大好き」やら、もう。
胸いっぱいで思わずキーボード叩いております。
こんなにみんなが愛してやまないもの、四期や辻加護や歴代モーニング娘。を全き形で魅せようと、なんとかそういう動きにはなるまいか。