玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

キズナ食堂SP

昨日放送されたものを今拝見しました。
モーニング娘。卒業生、ということで、中澤さん、安倍さん、飯田さん、矢口さん、安田さん、辻さん、というメンバーで出演されていました。
内容も結構楽しめましたが、泣いたのは、これ。

ののさまの思い出の品。

ミュージカルの脚本、ということで

HELP〜あっちい地球をさますんだ

そして、

ふしぎ少女キャラ&メル


こういう番組だと、大体華麗にかわされてしまうことが多いので、最後に華麗に亜依さまを盛り込んでくださったののさま、GJです。