玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

前の金曜日にモーニング娘。ミュージックステーションに出演された際、卒業メンバーの一部も一緒に出演されていたそうです。そのうち、紺野あさ美さまのおっぱいがぷるんぷるんだったとやらで、一部で騒然となっているようですが、おっぱいなら、こちらだって負けておられません(すごく適当なあおりです)。

加護亜依写真集「金曜日」

加護亜依写真集「金曜日」

これ、裏表紙がとても格好いいです。

亜依さま責任編集らしいですし、「FRIDAY」とのタイアップで編集部襲撃を試みているらしいです。東スポにつづけて、亜依さまやんちゃです。「加護ちゃんねる」のようなノリは、亜依さまらしくて、とても好きなので、徹底的に突き抜けていっていただきたいです。
発売前から期待大!
写真集の撮影はあったはずなのに、情報はなかなか出てこないと思っておりましたら。
22日金曜日発売。しばし、待て。