玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

DVD「加護亜依vs.FRIDAY」発売記念イベント(大阪)

本日は、晴れ女・加護亜依さまの来阪により、雨も降らず、イベント日和となりました。
会場には100人くらいのファンが集まり、うち、女性は10人くらいでしたでしょうか、やはりハードルが高かったようです。亜依さまも、会場を見て即座に「男ばっかりやなあ!」とおっしゃってました。
最初は軽く、写真集の撮影についてのお話。
ミイラは当初予定にはなく、カメラウーマンの竹内さんの閃きによるものだそうです。いきなり「姫(亜依さまは、竹内さんにそう呼ばれていたそうです)、ミイラになろう!」(ちょっと語尾はあいまい。忘れてしまいました、すみません)と言われて、包帯ぐるぐる巻きにされることになったそう。
亜依さまご自身でも気が合うとおっしゃってましたが、この発想のぶっ飛び加減とか勢いとかがきっといいんでしょうね。
質問コーナーは、あらかじめ出席者が書いた質問に答えていく形式。
1.好きな数字は! 
  「0」:カロリー0に惹かれるそうです。
2.なぜ前髪切ったの? 
  自分をチェンジ!したかった。でも変わってないそうです。
3.好きな一発ギャグ等は? 
  ゆってぃさんの「小さなことは気にしない、それワカチコワカチコ」
  ワカチコの意味はわからない、とおっしゃってましたが、わかりました。
  http://www.youtube.com/watch?v=f3gFY7EdyRs
4.芸能人になってなかったら、なりたかった職業は?
  スチュワーデス、歯医者、看護師
  制服のあるものがいいそうです。コスプレって声が飛んでました。

そして恒例じゃんけん大会。
今回の景品は1回目:サイン入り楽屋ポラロイド写真、2回目:サイン入りPOPでした。

いただきました。ありがとうございます。
今日は、むさくるしい格好をしておりましたので、恥ずかしゅうございました。

じゃんけん大会が終わりますと、握手および特典お渡し、ポラロイド撮影会。
いつもどおり、皆様思い思いに亜依さまと親交を深めておられました。
今回のポラロイド撮影は亜依さまとの絡みやポーズ指定は禁止でした。

握手会がおわりますと、亜依さまからの告知コーナーでした。
亜依さま曰く「最近しゃべりたい加護亜依」さんは、ここでどんどん話を膨らませていかれます。
昨日の晩ご飯と、今日会場で出たお昼のお弁当のメニューが「ハンバーグ」でかぶったこと。しかも、煮込みハンバーグであることまで一緒だったそうです。
また、来月も海外でのお仕事があること。
11月7日(土)には、東京で「華鬼」の試写会があり、そのとき亜依さまの挨拶もあるということ。
撮影のときは、3部は桃子(亜依さまの役)が出ずっぱりだったので大変だったそうです(大変だったことは人に言わないことにしてる、といいながら、しっかりおっしゃってました♪)。

とにかく、亜依さまの「ファンを楽しませたい!」という気持ちにあふれた、そしてテンポのよい、楽しいイベントでした。

あの18禁表示のある階段をひたすら一生懸命目のやり場に困りながら、6階まで上がった甲斐は十二分にございました。
でも、できれば、今後はもうちょっとセクハラのない会場でお願いいたします、メインストリームさま。