玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依さまかわいや、花音ちゃんもかわいや

今日発売の月刊B.L.Tに亜依さまのインタビューが載っております。
吉田豪のアイドル讃歌 青春盆地(p120〜121)
121ページの写真が美しいこと!
さて、インタビューの途中で、亜依さまが南田洋子さんのことを一度「南野陽子さん・・・」と言い間違えるくだりがあるのですが、これは、前日の橿原のトークショーの司会の方のせいです。間違いございません。
橿原のトークショーのときにも、南田洋子さんの話題を亜依さまが出されたのですが、その際、司会の方が南野陽子さんと勘違いして、話をすすめかけたのです!
それがあったため、亜依さまの記憶の中でごちゃまぜになってしまわれたのでしょう。
大層親近感をもたれていたようなので、南田洋子さんがお亡くなりになってしまったことは本当に残念でなりません。

さてさて、このページの前のページには、ハロプロS/mileageの連載ページでしたが、そこに載っている福田花音ちゃんの写真がひときわ昔の「加護ちゃん」にそっくりなのです。わたくしが打ち震えるほど。

そしてそして、巻末のプレゼントコーナーに、亜依さまのサイン入りマグカップ、もしくは、サイン入りポラロイド&写真のプレゼントがございます。

今月のB.L.T.は、亜依さまファンには押さえどころいっぱい。
是非お買い求めください。

モーニング娘。さんも、まのえりちゃんも載っておりますよ。