玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依ハロ!

昨日の亜依さまのブログ更新で、水着姿ご開帳です。
こういうものを拝見すると、「すわ写真集か!」と色めきたってしまいます。復帰なさってこのかた、亜依さまの活動は、わたくしのあらまほしかった方向へ着々とすすんでおられるので、写真集というのも夢ではないように思われます。
ところで、こちらの更新がなかなか進みませんでしたが、8月は亜依さまの活動も山盛りですので、なんとか時間を確保してどんどん更新していきたく思っておりますので宜しくお願いします。
亜依さまがお茶の間から姿を消されたときにテレビを処分してしまったため、テレビ関係の更新は少しばかり難しいので、まずは8月10日の復帰イベントからです。