玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

デザイン変更

 上記ブログにおいて、亜依さまが、最近は緑や紫、それも微妙な色合いのものが好きとおっしゃっておられたので、それに合わせて当ダイアリのデザインも変更しました。亜依さまのお写真も近影にいたしました。そして、亜依さまが具体的な活動を始められたので、出演情報等も更新できる状態にいたしました。
 いつでもどこでもどんとこい!
 とりあえず、これまでの秘蔵写真等(成人式の振袖とか♪)に撮りおろしを加えて、写真集を発行してくださらないでしょうか。おまけのDVDで少しばかり歌ってみたりして。ああ、欲しいです。