玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ところで、なぜ久しぶりにOnGenを見たのか。

 それは、ある曲を探して、でした。 
 ご無沙汰してしまいました。 - 玉響 進化しつづける加護ちゃんで触れたとおり、先だってWが出演した「ハロプロやねん!」の最後におふたりが「赤いやねの家」という歌を披露されました。出だしの部分だけでしたので、是非一度最後まで聞いてみたいと思っておりましたところ、ソプラニスタ岡本知高さんが11月に発売されたアルバムの中に収録されていることを偶然知りました。そこで、ひょっとしたらOnGenでも扱われてないかしら、と考えたのでした。
 結果、「赤いやねの家」も無事ダウンロードできました。
 アルバムを買うつもりでしたので、ちょっと安上がり。もっとも他にもちょっと聞いてみたいと思った曲もあったのですが・・・。
旅立ちの日に(初回)
 いかがしたものかしら。