玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

OnGenでカッチョイイゼ!JAPANをダウンロード

 以前、ソニンちゃんの「小さな夜旅」がどうしても聞きたくて、動画見るならOnGenムービー(スマホ)でダウンロード致しました。そのときハロプロ楽曲がさっぱりなかったので、以後チェックすることは全くありませんでした。
 今日久しぶりに見てみましたら、ざくざく、とは申せませんが、ギャグ100回〜が入っていたり、Missラブ探偵が入っていたり、するではありませんか。
 Max Museハロプロ楽曲がたくさん入ってて素敵なのですが、iPodが頼りのわたくしにはどうも使いづらそうな気がして未だ手を出しておりません。それゆえ、少しでもOnGenハロプロ楽曲が入っているのはとても嬉しゅうございます。
 とりあえず「カッチョイイゼ!JAPAN」は持っていないので、ダウンロードしてみました。