玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

性にあう外国

 さて、この番組を拝見するうちに、今見ているこの場所にとても惹かれるのは、わたくしが何となくスペインが好きだからなのかしら、と思い当たったのでした。お洋服はシビラが好きですし、サクラダファミリアは一度この目で拝見したいと思っておりますし、フラメンコには惹かれますし、先日衝動買いしたスニーカーみたいなバッグもスペイン製だったようですし、無自覚にスペイン志向だったようです。世界は広いですから、日本以外に肌がしっくり合う国、というものはどなたにもひとつはあるのではないでしょうか。たとえば、飯田圭織さまはエーゲ海のイメージで売られておりますが、これは結構あっているのではないかとわたくしは思います。そこで、