玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

「重大発表」=イベント告知

 本日のベリーズ工房のラジオで重大発表がある、と知り、とうとうメンバーを入れ替えるのかしら、と思っておりましたら

Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝
(ライブやっちゃいます)

  レコメン!より
イベントの告知でした。ラジオのいちコーナーでの重大発表と申せばそのくらいでしょうか。それにしても、いちいち「重大」になさらないで頂きたい。心臓に悪い。
あらら、ゲストが真希さまに梨華さま?・・・重大やも。

 東京の方は羨ましゅうございます。

追記
http://d.hatena.ne.jp/miki-fortune/20050621
 そう仰られてみると、確かに。どういう意図でこの組み合わせなのかはよくわかりません。