玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

ハロ☆プロパーティ〜!松浦キャプテン公演(豊中・夜)

 ののさまのお誕生日の翌日となりましたこの公演。
 ファンからは

  • ののリウム
  • ハッピーバースディを歌う
  • アンコールの掛け声は「の・ぞ・み!」で

 というプレゼントが用意されておりました。
 そして座長の亜弥さまも、お祝いをしたいとラジオでおっしゃられていたとか。
 昼の部に参加されたハルヒさんから、ののさまお誕生日仕様のコンサートだったことをうかがい、期待に胸を膨らませながら開演を待ちました。
 
 以下、コンサート内容につきネタばれございます。ご注意ください。


セットリストについてはこちらを参照ください。
http://homepage3.nifty.com/kemeko/hello/index.html#party-matsuura

  • 威風堂々:辻ちゃんSPかと思っておりましたが、ずっとこれが使われていたのですね。
  • 登場:各々テーマに乗ってリングに上がる(亜弥さまはめちゃホリHigh Tuned mix)やはりダブルユーのテーマは恰好よい。
  • めちゃホリ:今回は亜依さまののさまの「ズバっと」をゆっくり鑑賞できました。
  • ロボキッス(W+亜弥さま):3人で楽しそうにじゃれあっている姿が微笑ましい。
  • 愛の意味を教えて!(W):セルシーの仇を市民会館でとりました。もっと教えてください。
  • デコボコセブンティーン(W):スローテンポなダンスで、サイリウムを振るタイミングが図るのが難しかった、と思っていたのですが、何のことはない、見惚れて振るのを忘れてしまうことたびたび、だっただけでした。
  • ブギートレイン(亜依さま):お正月のハロコンでの「テレフォンGOAL」でも既に実証済みですが、アップテンポの愛らしい曲が亜依さまの魅力を十二分に引き出すことを改めて世間に知らしめるものでした。チュチュのような水色のお衣装も素敵。
  • 肉体は正直なエロス(メロン+亜弥さま):思わずのけぞってしまいました。亜弥さまがM字開脚なさるわ、腰振ってるわ・・・あわわわわ。
  • This is 運命(メロン):サビの部分でファンの方の中に、袋かタオルかわかりませんが投げておられる方がたくさんおられましたが、曲の雰囲気と合っていて見ていて気持ちがよかったです。
  • ね〜ぇ?(ののさま):みんなでジャンケンしました!
  • あなたなしでは生きてゆけない(亜依さま、まさおさま、柴ちゃん):ピリリか呪縛のような衣装なのに「あななし」。ベリーズには確かに名曲が多いのですが、しかしなぜここでベリーズだったのでしょうか。



ここでMCですが、さり気なく亜依さまが舞台から下がっています。再び、ののさまのお誕生日の話題になりまして・・・亜依さまがワゴンを押して大きなお誕生日ケーキの登場です!そして、亜弥さまの音頭で、全員でハッピーバースディを歌って、ののさまがろうそくを吹き消す・・・このような瞬間に立ち会えて、本当に幸せでした。そして、ののさまによる曲紹介で亜弥さまの「ずっと好きでいいですか」へ。

  • 桃色片想い(亜弥さま+W):このときのWのお衣装(白のフリフリ。ハイウエスト)が可愛かったです。亜弥さまのお衣装と揃えて作られているのですが、亜弥さまは大人っぽく、亜依さまののさまはあくまで可愛らしく。
  • ハニーパイ(全員):やはりののさまが一番切れよくハニパっておられました。しかし、ご本家紺野さまにはかないません。
  • 笑顔に涙(全員):この歌をコンサートで聴けてよかったです。



アンコール「のぞみコール」
「はーい、のぞみでーす!」とののさまがアンコールに応えてくださいました。
普段「のの」だったり「のん」だったりなさるので、「のぞみ」と呼ばれるのは大層新鮮に感じられたようで、大変喜んでおいででした。コールを「のぞみ」に統一することに決められた方、天才!

  • アカペラで「青春宣誓」
  • あーるふぉー:途中でタオルが手渡されそれを振りながら歌う。よく見ると、亜依さまののさまだけ「辻誕生日Tシャツ」。わお。



 歌い終わった後、ののさまが、ののTシャツを着用。ワンサイズしかないので、小さなののさまにはダボダボで、まるでそのTシャツしかお召しでないよう。最後の最後に、肉エロさえ押さえて、本日のセクシークイーンの座につかれました。そして、メンバーめいめいからお誕生日おめでとうメッセージが贈られて、お誕生会は終わりました。
 あんなにたくさんの、ののリウムを拝見したのははじめてでしたが、綺麗でした。いつもハローの皆さんからは幸せをいただいておりますが、逆に喜んでいただくことに少しでも参加できて、光栄です。
 座長がお誕生日になる今度の土曜日は、いったいどんなステージになるのか、気になってまいりました。