玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

LIPLOGがいい感じ

亜依さまがリプログ(「加護亜依アメリカンスクール卒業を目指して!ー加護ちゃんと英会話友達」)の更新を再開されました。
「こちらのblogでは主に感じたもの。オススメを紹介していきます(^0^)/」
ということです。
もちろん英語は続けていかれるとのことで、ブログ中で亜依さまがつづられる英語の名文(本当に流暢でうらやましいです)を今後も見続けられそうで楽しみです。
さて、LIPLOGの方で亜依さまがこう表明しておられました。
「最近ふぁんの方から色っぽくなったね。と言われてドキドキしちゃってるI'm kago aiです。w
SEXYな部分も子供な部分もおっさん部分も、加護引き出しを増やしてもっと表現していきたいです(^_^) 」
これは、本当に楽しみです。亜依さまはもともと思いもよらぬところに引き出しをお持ちで、それが垣間見れるところがファンとしては堪らないところでした。ご本人が意識的に引き出しを増やして、しかもそれをもっと表現していくと表明されたからには、どれだけ面白いことになることか。
やはり、亜依さまからは目が離せません。

ところで、新曲のタイトルですがどうやら「no hesitAtIon」と綴るようです。
はい、そう。
大文字の部分が「AI」となっております。
いいタイトルですね。
ビスケットクラブだけではなくLIPLOGの方にも、PV撮影の時の写真をアップしてくださってます。こちらは全身です。本気で色っぽくて、復帰第1作にふさわしい脱皮ぶりかと存じます。