玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依さまの幸せビーム健在!

ご本人もそんなに宣伝しておられませんでしたし、ちょっと検索かけてみましたが、絶賛しておられる方もないみたいですので、あえて。
裏表紙の亜依さまの微笑が眩しすぎます!
 前の事務所の時には、多幸感をふりまかせる戦略でしたので、こういうお写真が多かったのですが、最近の路線では、そういった幸福感を前面に押し出すことはなくなっており、そこにはわたくしも物足りなさを感じることがありました。
 ところが今回のお仕事は「開運メイク」というテーマだったのが、功を奏したようです。亜依さまの本質的に持ち合わせている見る人に幸せを感じさせる容姿・表情に更なるパワーを与えており、もういくら拝見しても見飽きることがありません。
 どうやら、デスメイク(フジテレビ)のお仕事の際に、AYUMOさんサイドから今回のムックが出版されるのでモデルをしてもらえないかというオファーをいただいたようなのですが、本当にありがとうございます。こんな安らかで幸せそうな亜依さまの表情、眺めているだけで心癒されます。
 もし、「月刊加護亜依」を見て、「自分の見たかったあいぼんじゃない!!」と違和感を覚えた方がいらっしゃったなら、是非この本をご覧いただきたいです。その方が見たかったあいぼんが、きっとそこにおられます。
 また、メイク途中の様子もあるのですが、リップひかれてるところの亜依さまがまた、艶っぽくて美しくて、ぞくぞくします。
 アンニュイな雰囲気の亜依さまも独特の空気があって好きですが、こういう写真を見ると、亜依さまの本領発揮だと強く感じますし、何より受け手として本当に元気をいただけます。一般的な受けも、この路線の方が寧ろいいのではとすら感じます。
 いろんな「加護亜依」の引き出しがある、ということを一般に知っていただくというのがベストだと思いますので、そろそろこんな、大人として愛らしい加護さんモードでも、どんどんメディア露出していただきたいです。