玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

今の亜依さま、これからの亜依さま

20日発売のDVD2種、「月刊加護亜依」「密着加護亜依」を購入しました。
「密着加護亜依」では、真剣に撮影に取り組む亜依さまの表情、写真集では恐らく意図的に排除されていたように思われる、はっとさせられる清らかな美しさ(うまく表現できないのですが…。清潔なエロティシズム??)、現場を楽しむお茶目な「加護ちゃん」の姿、と今の亜依さまをDVD詰めにしてお値段たったの1980円、超お買い得となっております。若干画像に乱れがあるような気もしたのですが、そんなの気にしない。ローソンでお手軽にお買い求めいただけます。是非。
 そして、「月刊加護亜依marionnette」では、表現者加護亜依が目指したい方向が窺えます。束縛、喪失、逃走をテーマにした3編の一人芝居で、写真集「月刊加護亜依」とは見た目雰囲気が大きく異なります。これまでの経験から、亜依さまがご自分の体を使ってどのような表現をできるのかチャレンジなさっておられるようにわたくしは感じました。わたくしは、このDVDを鑑賞して、こんなことを申し上げるのは非常におこがましいのですが、亜依さまの女優としての伸びしろを感じ、ああ、早く岩井俊二監督の映画に出演してくださらないかしらとかとか思いました。
 これらDVDは、UFA時代の「あいぼん」ファンにも馴染みがよいと思います。もし、写真集「月刊加護亜依」で衝撃を受けすぎて意気消沈なさっている方がおられましたら、それに懲りず是非DVDを見ていただきたいと思います。