玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

亜依さま、ありがとうございます

2年ぶりに、動く亜依さま、カラーの亜依さま、微笑む亜依さま、話す亜依さまを拝見しました。感無量です。
ショートカットの亜依さまは、すゞやかな美しさをたたえ、ブルーのカーディガンがよくお似合いです。
インタビューのはじめは表情も堅めでしたが、ごっちんの話になったりしてからいきいきとした笑顔も垣間見られました。
あいぼんさんです。
美しい上に、この世に幸せをもたらすあの笑顔です。
あいぼんさん、再びわたくしたちの前に現れてくださってありがとうございます。
燃料投下され、書きたいことはまだございますが、ひとまずこの喜びを表明いたします。