玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

辻希美さま 18歳に。

 豊中でのハロプロパーティを前に、希美さまが18歳のお誕生日を迎えられました。18歳・・・。もう夜9時を過ぎてもお仕事ができる年齢になられたのですね。この頃の大人なののさまを思うと不思議でも何でもないことなのですが、その一方で12歳のののさまもついこの間のことのように感じられ、年月の流れの早さに気づかされます。
 亜依さまののさまおふたりで生み出す幸せ空間が大好きです。
 これからも、おふたり仲良くして、素敵なお歌をたくさん聞かせてくださいませ。
 ますますご活躍いただけますよう、たゆまぬ応援を心がけます。