玉響 進化しつづける加護ちゃん

「玉響」は「たまゆら」と読みます。 こちらでは、加護亜依さんを大好きなsirchanが、ゆるやかに応援していきます。

名古屋城博、行って参りました

 ダブルユーファンとしては、やはり外せないイベントでした。金の鯱に触る(略称、金シャチタッチ)ための列にはところどころスピーカーが設置されており、常に「ふりむかないで」が流されております。行列に並んでおられる年配の方も、この歌を耳にして「懐かしいわね〜」に始まって、話題は亜依さまののさまへ。モーニング娘。から名前を変えて活動していることは、ご存知のようでした。思っているより世間に認知されているようで、嬉しく感じました。
 金シャチドームのそのほかの展示物もついでなので拝見しようとドームに入ったところ、いきなりシャチホココスチュームのおふたりがVTRでお出迎えをしてくださっております。その他にも館内随所で案内のポスターがございました。展示の最後、物販で目録が販売されておりましたが、その帯が表も裏もW、しかも妙に可愛らしい、ということで、帯欲しさにかなり悩みましたが、やめました。
 そして、最重要ポイント「おみやげやさん」です。土日でしたので、シャチホココスチュームは展示されておりました。感動です。2000円以上購入すると、店内のスチール写真が当たる懸賞に応募できることにも感動しました。
 あと一週間しかありませんが、まだ足をお運びでない方はぜひ。